渋谷区で皆さまに支えられて50年
記帳指導、税務申告、税務調査立会、多岐にわたる相談は、当社の強みである長年の経験の蓄積です。 業務を通じ「お客様」の成長発展に貢献できる良きビジネスパートナーとなるということが当社の望みです。
これからも皆さまと共に歩みます
「お客様」に貢献するため、スタッフは専門分野の知識習得はもちろん、その他の周辺分野でも相談に応じ、全人格的に「お客様」の良きパートナーとなれるよう、努力を重ねています。

サービス一覧

Service

専門チームが対応します。

法人経営支援サービス

渋谷区内の法人様に向けた包括的な経営支援サービスを提供しています。お客様の企業が安定的かつ持続可能な成長を遂げるために、我々は専門的な知識と経験を活かし、幅広いサポートをご提供しています。

法人のお客様はこちら

個人経営支援サービス

個人経営支援サービスは、渋谷区内で事業を展開する個人事業主の皆様に向け、経営を安定させ、発展させるための総合的なサポートを提供しています。個人経営者の方々が業務に専念できるよう、様々な側面からお手伝いいたします。

個人のお客様はこちら

相続税・生前対策サービス

私たちの相続税・生前対策サービスは、お客様の財産を守り、将来の世代への円滑な資産移転をサポートします。渋谷区内の皆様に向け、専門的な知識と経験をもとに、効果的かつ個別化されたアプローチで対応いたします。

相続のお客様はこちら

53

【創業年数】

1,500

【顧問実績】

500

【税務調査立会件数】

13

【税理士数】

VOICE

お客様の声

株式会社ニュービジョンテック様

渋谷区/ソフトウェア開発

弊社は、ソフトウェア開発事業を展開しておりますが、税理士法人 K&K Japan殿においては、12年以上、弊社財務監査において、お世話になっております。 特に担当者の方には色々お世話になっており大変感謝しております。 弊社でお願いしていることは毎月の財務監査、決算処理、年末調整ですが、財務上の問題点を随時ご指摘頂き、財務健全化に繋がっております。 財務記帳結果について監査を頂くことで、弊社のソフトウェア開発事業に専念することが可能になりました。 今後も、引き続き、K&K Japan様に税理監査業務をお願いすることで、健全且つ持続可能な業務を展開させて頂きたいです。

株式会社今泉製作所様

豊島区/製綿機製造

税理士法人 K&K Japan 様とは、40有余年お世話になっております。私も先代より会社を引継ぎ 経理に関しては素人の為に色々な事が有りますが 先生のご指導の下今日に到って居ります。この先も先生のご指導のもと頑張って進んで参りたいと思います。

     
 

有限会社ヤマヒロ様

文京区/飲食店

K&Kさんにはお店を構えて20年以上お世話になっていて、今の担当者の方とは10年以上の付き合いになります。経理関係全般をお任せしていますが、お店の事をよく理解してくれていて頼もしいです。融資や補助金の相談にも乗ってくれて、いつも真面目に対応していただき助かっています。

株式会社オリーブディベロップメント様

品川区/ソフトウェア開発

税理士法人 K&K Japan様とは、設立以来数年にわたってお付き合いさせてもらっており、きめ細かい支援を頂いています。私は経営や経理は何もわからない状態からのスタートでしたが、ある時は優しく、そしてある時な厳しくリードして頂き"感謝"の一言です。セミナーも頻繁に出席し勉強になっています。   

株式会社新陽住宅様

千葉県船橋市/不動産取引

税理士法人 K&K Japan様とは、会社設立間もなくから、実に20数年来のお付き合いになります。当初は、記録の仕方、決算申告等右も左も判断つかぬ状態でありましたが、担当先生の親身且つ適切なご指導を頂いた結果、経理担当のみならず、会社全体のスキルアップを果たすことが出来ました。

その他にも、税務署監査対策、銀行融資のノウハウ等、お世話になった事例は枚挙に遑がありません。

時には、厳しい言葉も頂きましたが、そうした積み重ねのおかげで、弊社の『今』があるのだと、切に感じる次第です。感謝の念を胸に、今後とも弊社へのご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

NPOタウンモービルネットワーク様

横浜市/駐輪場管理

1.質問事項についてのリスポンスが的確ですので、業務の進行が停滞しないで済み、助かっております。

2.今後は当社の新規事業についてご説明させて頂きますので、それについてのご支援、ご指導をお願いしたいと思っています。特に「事業資金等の確保」です。

FAQ

よくあるご質問 

1 Q. 税理士の無料相談でどこまで相談できますか?

A. 無料相談では一般的な税金のご相談をお受けしております。具体的な税額の計算などは別途報酬を頂戴します。

A. 資金繰りのご相談や融資に強い決算書の作成、節税対策のアドバイス、税務調査対応など、税理士を味方につけると、業務に専念した強い会社を作る事が可能です。

A. 設立登記や各種税務届出が必要になります。各会社ごとに諸手続きは異なりますが、弊社では各会社ごとに最適な手続きをご提案します。諸手続きはお任せ下さい。

4 Q. 個人事業主ですが税理士は必要ですか?

A.  確定申告がスムーズにでき、本来の業務に専念する事ができます。また、資金繰りや節税対策の相談もできます。

A. 相続税は、税額を軽減できる特例や控除が各種ありますが、それらが適用できるか否かは案件ごとに異なります。専門家に依頼する事で適切に特例や控除を適用する事が出来、結果的に節税に繋がります。

A. 税務申告だけでなく、二次相続を踏まえた遺産分割ご提案や、銀行解約・名義変更登記などのお手伝いも行っております。

7 Q. 自分の相続税がいくらかかるか教えてもらえますか?

A. 生前に相続税の試算も行っております。試算をもとに、遺言書を作成したり、生前対策を行ったり、将来の相続に備える事が出来ます。